NHK「おかあさんといっしょ」やその他子ども番組などを独断と偏見で放談するブログです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



杉田あきひろ逮捕・・・やっぱ人は見た目なのかよ(苦笑)
2016年04月16日 (土) | 編集 |
えーと、決してたくみ姉の熱烈なファンでもなかったのにも関わらず、たくみロス気分になってしまっている中でとんでもないニュースが流れてきましたね(苦笑)

現役のおにいさんの時に覚醒剤疑惑が報道された時は訴訟を起こしてまで否定していたので、私も濡れ衣と思っていたのですが・・・あんな報道されたのに結局やっていたということは、私は現役のおにいさんの時から覚醒剤をやっていたと確信しています。もし本当にあの時点でやっていなかったのなら、あんな報道をされて後になって覚醒剤をやるなんてことは普通無いやろーと思うからです。

現役の時は不自然なほどに日焼けして、茶髪でチャラい感じで「これが歌のおにいさん?」と当時子供がいなかったにも関わらず知っていました(笑)それゆえに最初に覚醒剤報道が流れた時は「あー、いかにもやってそうな感じやなあ」と思っていましたが、その後自分に子供が生まれおかいつを見るようになると「この人は見た目はチャラいけど覚醒剤なんかはやってないやろ。あの報道は濡れ衣やったんや」と思ってましたが見事に裏切られました(苦笑)

なんか覚醒剤やってる人は清原もしかり、杉田あきひろもしかり・・・不自然な日焼け多いですね。顔色の悪さを隠してるんでしょうねえ。

やっぱり・・・人は見た目なんですね・・・(苦笑)

清原、ASUKA以上にこの逮捕はショックです。歌のおにいさんというのは並の学校の先生よりも清廉潔白でいなければならないと思います。

その昔、仮面ライダーやゴレンジャーで活躍した宮内洋さんという俳優さんがいましたが、彼は自分がヒーロー役をやっていたからと、子供のファンの前では喫煙者でありながらタバコを吸う姿は絶対に見せず、だらしない姿は絶対に見せなかったと。自身が主役を演じた特撮番組のLDすべてに子供の頃に見ていたファンのために直筆のサインをしたというし、また、子供からのファンレターの返事には必ずひらがなを使って幼児でも読めるようにしたということです。「ヒーローを演じた者は、子供の夢を壊すことがあってはならない」というのが宮内さんのポリシーだったそうです。

杉田あきひろにこれだけ真摯な気持ちがあったか??いや、ないでしょう・・・あれば覚醒剤なんかやるわけがない。
残念ながらもう芸能界での活動は無理でしょう。今後の人生何するか知りませんが、現役時代におかいつを見ていた人たちに懺悔しながら今後の人生を歩んでほしいものです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。